♡ CREPERIE Le Beurre Noisette ☕(大阪 梅田 グランフロント大阪B1 クレープリー ル ブール ノワゼット )

これ、な~んだ?(*・ω・)ノ
e0343490_22275891.jpg
一見、オムライス?
『パンナコッタ&フランボワーズのアイス』とかいう名前を見て、
パンナコッタとフランボワーズアイスが大好きなので、
注文したのでしたが。
あー、そうか、「クレープ包み」とか書いてなかったけど、
ここ、クレープ屋さんなんだ、
なんて、あとから思う始末 (^^;)
というわけで、クレープ屋さんに来ました。
グランフロント大阪をぶらぶらしていて、
ケーキ屋さんに入ろうと思ったら行列だったから (;´・ω・)
e0343490_22280411.jpg
切ったらこんな感じ。
クレープの中は、ずっしりとパンナコッタ。
パンナコッタが堪能できます。
もちろん、ほかにも色~んなのがあります。
蝋でできた見本は美味しそうじゃなかったので撮りませんでしたが、
クレープ好きのかたは是非。

「パリ15区にあるネオビストロ、ル・ブール・ノワゼットの
ティエリーブランキ シェフがお届けするガレット・クレープ店」だそう🎂
店内の雰囲気は何てこと無かったので撮らなかったのですが、
HPによると、「フランスの雰囲気溢れるサロン」らしいです。
うーん、そうだったかな?(゜-゜)、、、

グランフロント大阪うめきた広場 B1F。
グランフロント大阪 の中では、穴場なのかも*

e0343490_15010695.jpg
https://kocha.stores.jp/#!/


[PR]
by kocha55 | 2015-07-18 11:00 | スイーツ
<< ◆ Harold & Co.&... △ C i a o ☀(大阪中... >>