♪ フェスティバール #♭(大阪 中之島)

e0343490_12062564.jpg
ランチの食べ放題パンがこれって、すごくない?
バラエティに富んで個性的なのが10種類以上ある。
とっても美味しいし、めちゃ嬉しい♡
e0343490_13290984.jpg

ランチは、1,080円から。
料理のお味もいいよ(*・ω・)ノ☆

e0343490_13283671.jpg
グリーンサラダも好きなだけ食べられる*
e0343490_13285204.jpg

ドリンクバーもお代わり自由。

e0343490_13291654.jpg
お食事のときにはジュースを飲んで、
食後はスイーツなパンをデザート替わりにコーヒーを☕
なんてこともできる(*・ω・)✩
e0343490_12121380.jpg

フレーバーティーも充実*

e0343490_13294063.jpg

壁面はガラス張りで、とても明るい。
道路を挟んで川に面していて、さらに開放的。
中之島あたりの眺めもいい。

e0343490_12231761.jpg
友だちとのんびりまったりしてても、
急かされない*
おしゃべりもはずむ (*・ω・)♡
大阪フェスティバルホール入口のすぐ横にあるよ♪
御堂筋には洗練された葉っぱが似合う🍂
ttps://kocha.stores.jp/#!/
e0343490_12483404.jpg


[PR]
by kocha55 | 2015-07-05 11:00 | 飲食店
<< ❃ Green Earth❃(... ♠ アカシア ♤(東京 新宿) >>